Tuesday 30 July 2013

うにょーん

眠いのでね,また.

蔦ってほっとくといい感じに伸びるよね.いい感じかひどい感じかは別にして.
適当なところで切って土に挿しとけばそれであっさり根付いたりするし.

みたいな話をするときによく思い出すのは,ほっとけば草が繁茂する気候風土とそうでないもの,
というようなことで,まあアレだ,砂漠のことを思い出したり色々するが,
砂漠と言えば PS3 に 風ノ旅ビト というゲームがあって,
かなり短いゲームだが操作感の圧倒的な気持ちよさ,静かなストーリー性など,
とても印象に残る独特なゲームなのでみなさまも機会があればぜひやっていただきたいのだが,
(確か試遊版があったはずなので気になったらまずはそれから),
あれを今やりたい.

terminal で使うフォントとしては Insolata より Ubuntu mono のほうがより好みかな.


まったくもって統一感がない.

No comments:

Post a Comment