Sunday 4 March 2012

***** !

突然ですが,まあ許してもらえるだろう,ということでゆるゆるとネタ募集してみようかな.
ネタというよりは,タイトルをこの投稿へのコメントにて(匿名でどうぞー)募集します.
単語,複数単語の組み合わせ,文章,質問,あるいは命題など何でも構いませんし,
言語も何でも構いません(できれば日英仏羅辺りがありがたいですが,調べます).
僕の興味有りそうなことでも全く知らなさそうなことでも,
あるいは全く意味をなさないような組み合わせや文や文字列にして,
どんなものができるか,というのもいいかも知れません.
抽象的なのから具体的なのまで, 要するに,何でもいいです.
なんせ僕はコメント欄に寄せられたものがあれば,何が来てもそれをタイトルにして投稿してみます.
(何が来ても,とはいっても,そこは一応良心的な範囲内であるだろうという予期はあります.文句は言いませんが).
コメントを寄せられた時点からその次回の投稿をそのタイトルで,という感じ.
それ以外に書きたいことがあればそっちを先に書くし,その辺は適当に.

この次の更新をそれにしようと思ってるとかではありません.
募集はとくにやめない限りいつまでもゆるゆるしとくし,そんなにすぐにはネタは来ないでしょう.
リンクのところにこの post へのリンクを貼っておくので何か思いついたらガンガン投げてやってください.
まあ,普段の更新+αで,なにかあったら楽しいかなぁみたいな気分で.

>--------------追記------------------<
・この企画で書いた記事には(暫定的に) anchor の label を貼っときます. 安価とは違う気もするけど.抑も安価の定義知らんし
 (以上 5th Mar 2012)

14 comments: