Sunday 4 March 2012

Back in Kyoto !

京都に帰って来ましたー.生憎の雨.
そして今日は帰り支度と帰ってきたくらい.
家からそれ程遠くはない所にある酒屋さんが輸入食品とかも含めて沢山扱ってて楽しい.
輸入食品店いいよねーーーーー.文房具屋と並んで働きたいところ.


うむ.

ここ数日,或いは一週間とかそのくらいの間,ずっと,非常な大きさで頭を占めていることは,
それは非常に重要な問題なのだけれど,あくまで個人的な話でもあり,
まあただ,プライベートと言われる類では全然なく,そんなことはどうでもよい,
ともかく,(多分) 珍しく,この問題については,はっきり考えを纏めるのが怖いのです.
僕自身が2つの両極端なところで揺れ動いている問題で,
考えをまとめるなら,どちらかに沿ってそれを2回繰り返すか,
あるいは自分も揺れながら揺れる様を描いてみることになるのだろうけれど,
ともかく,どんな形であれ,考えを紡ぐのがものすごく怖い.脳内でぐるぐるするくらいしかできない.
多分こんな所でとどまるべきではないんだけどさー.
しかも厄介なことに,この思考を脳内に引き起こす trigger になるものがあちこちにあって,
すぐにそれに囚われたりしてしまう.
あーやだやだ.全く.

No comments:

Post a Comment