Tuesday 13 March 2012

お腹と背中がくっつくぞ

おなかへったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

でも水ではお腹は膨らまないんですよね.結構体積はあるのに,不思議不思議.
炭酸水なんてもっと二酸化炭素出して膨らむけどお腹は膨らまない.

今晩は鍋です.というかもう食べました.お腹へってたけどお腹いっぱいです.

冬もそろそろ終わりですね.


今回は特命さんにお題をいただきました.
特命ってなんなんだろう,気合入れて書けよってことかな,とか思ったけど,
「とくめい」ですねー.気付かなかった.
ありがとうございます.

No comments:

Post a Comment