Thursday 15 March 2012

この記事には顔写真をうpします。

そうです.なんと,顔写真です.
普段こんな画像を掲げ,あんまり顔とかのイメージはつかみにくいでしょうねー.
僕が今までいろいろ書いたりしたことからはどの程度の事がわかるんでしょうね.僕自身について.
普段むつてるを名乗りむつてるとかよしてるとか呼ばれ,名前わかるんちゃうか,とおもいきや,
おそらく僕の本名を漢字も含めて特定するのはむずかしいのではないかなぁ.
(因みに僕の tweet を本気で探れば僕自身は一切up してないのにもかかわらず僕の写真に繋がる情報はある筈です……w)
で,そんな僕が顔写真をうpします.なんと.
顔って晒すとどの程度のことができるんですかね.あと実は気になるのは筆跡.
たまに字,というか, いたずら書きでさらさら書いたメモを使いたいこともあるんやけどねー.



では,read more をどうぞ.
(今回は no name  さんに title いただきました.どうもありがとうございます.感謝.ほんと嬉しいです.)


むつてる

No comments:

Post a Comment