Tuesday 29 November 2011

Blue blue Slime

スライムといえば未だに脳裏に新しいのは飲み物としてのスライム.
スライムとスライムベスがあったが僕はとろっとしててどちらも余り好みではなかった.
いや,まずくはなかったし普通に飲めるけど.自分から飲みに行く感じではない.
ポーションはおいしい.

そんな中登場したのがこのスライム肉まん.
ででーーん
因みに目の大きさとかにかなり個体差がある.

見れば見るほどスライム.そして青色が微妙に食欲をなくさせる(あくまで微妙に).
しかし目に口に,なかなか芸が細かい.

かじった写真は twitter に上げた(気分によっては閲覧注意?w)ので趣向を変えて別のを.

はがねのつるぎで一刀両断.
見るも哀れ.

味は普通だった.

No comments:

Post a Comment