Sunday 25 November 2012

November Festival

大学に入ってから2回目の11月祭です.
最近時間的に行けてないサークル(一応楽器を{普段は好き勝手に}弾くサークルに入ってます)には関わら/れず,
まあ簡単にいえば暇人してました.
やや遠方(中遠方あるいは中近方?)から友人が来てたので一緒に回ったりしました.
今日僕がいろんな人に会ったり,眺めたり,どこか行ったり,
そうしたことの僕に与えた印象は多分にできごとの集積じゃないというか,
一般的なできごと以上に僕個人が僕個人であることに関わっていて,
要するにまあ,別に他人に喋っても聴く側にとって面白いものでもないわけです.
もちろんそうじゃない部分を集めることもできますが,
それはなんか,今日の僕にとってのメインじゃなかった,というような.

ともかく関係各位は(まだ片付けもあるでしょうが)お疲れ様でした.
なんか,こう,ええ,ほんとうに,ありがとう.

No comments:

Post a Comment