Monday 16 December 2013


珍しく iPad から文章を書いています.手にいれてから早くも2年と3年の間の時間が経ったわけだけれど,あまり積極的に鍛錬を積まなかったこともあって,この触り心地のないキーボードで長めの文章を書くのは慣れません.

深夜にこんな文章を書くなんてろくでもないことをするときはだいたいこういう事態だ,という相場みたいなのが決まっていて,勿論それはひとつではなくていろんな種類があるんだけれど,まあ今はなんとなく人恋しいのでしょう.お酒でも飲みたいような気分です.

お酒でも飲みたい気分というのは確かにあるのですが,一方それは多くの場合酔いたい気分というわけではないので,あれは一体なんなんでしょうね.味の問題というには「お酒」ってのは漠然としすぎている気がするし.雰囲気かなぁ.雰囲気雰囲気.昨晩 ぶりてぃっしゅ・ぱぶ的なところですこし友人と会ったりしたのでそういう雰囲気も高まっています.イギリスの片田舎で本と仲良くしながら雨に降り込められてパブに入り浸るような生活をしたい.ダメ人間みたいですね.そこまでいかずともともかくパブいいよねな感じなのでキヨトにおられる方は適宜誘ってやってください.あっもちろんパブじゃなくてもいいです.

あーなんかそういうことかなーとか思ったり思わなかったりすることがありますが脳が検閲入れだしたので今日はこの辺で.柔らかい文章を書けるようになりたい.

なお BGM の方はそのうち一回紹介しようかなとおもってる方のものです.

2 comments:

  1. 今気づいたんだけどURL末の「V9l8」って逆さまにすると

    ReplyDelete
    Replies
    1. うおおおほんまですね!気づかなかった(すごい)

      Delete