Friday 5 October 2012

無題

無題とか untitled とか,場合によっては untitled III などという題名の芸術品がある.
昔々(そういうのはいわゆる "現代" のものに多いから),
コンピュータとかでデフォルトの名前として untitled がよく使われるのもちょっとその素地にあるのかも,
などと思ったこともあった.
まあそんなことはどうでもよくて,今日は blogger のタブをひとつ開いておいて,
1時間ほど勉強とかしながら,時々思いついたことでも書いてみようか,と思う.



とかいってるとタブ上に白"紙"が残る未来が見えてきたのですこし強制的に書こう.

…とかいって考えたネタを没にしたら本当にこうなった.
母音のお勉強をちょっとしました. ではまた.

No comments:

Post a Comment