Thursday 26 April 2012

9g

定期的見に行ってる blog はいくつかあるけれど,
今日はたまたま,なんか響く文章を複数のところで読んだ.
だからどうってわけでも,ないんですけどね.

大学に植わってる木.季節感もしっかり出してくれる.

今日は曇りでしたね.雨が降ったりもしかけてたけど,
少なくとも学校への行き帰りは無事だったのでよかった.


ふと思ったのだけれど,今日の技術で本気(まあある程度の本気)をだして
鎖帷子とかつくったら,どのくらい軽くて動きやすいのができるんだろう.
軽くて丈夫な素材も増えてるし.
案外需要があるんじゃないかと思うんだ.実際どんな,って言われると困るけど.

No comments:

Post a Comment