Thursday 12 April 2012

blah

最近ちょっと firefox さんが調子悪い気がするんだけどなんなんだろう.
ひょっとしたら何か別に立ち上げてる時にそういう気がしてるだけで,
firefox が調子わるい,というのは気のせいかもしれないが.
opera って ctrl + 数字 で speed dial に飛ぶけど,
そうじゃなくて今開いてる中のn番目の tab に飛ぶようにはできないのだろうか.
いくつか方法はあるっぽいけど,見つけた範囲ではどれもやや強引(?) な感じがするので,
あまり想定されていない動きなのかもしれない.


桜の季節ですね.昨日の雨で結構散ったりもして,
傘さして歩いてたら,いつのまにか花びらが傘に張り付いてたり,しました.
地面に落ちた花びらも,綺麗.雨に濡れてその後かわいたのもまたよい.

 しかし今日もそんなに花がなくなってなくて良かったと思う.
春か………春なぁ……

No comments:

Post a Comment