Monday 11 June 2012

10th June 2012.

Ubuntu の記事用にいくつかスクリーンショットをとったり,
ライセンス周りの文章を読んだりしていた.
記事は文章まだかけてないからまたねー.という段階です.
OS自身のインターフェイスとかも書きたいしね.

茶番 account からなにかおもしろそうな方々と知り合えていて嬉しいなぁ.
な,今日この頃.

この一週間で散髪に行こうと思います.あと週末には四条あたりに出かけてボトルインクを買いたい.

ubuntu 関係で言うと CompizConfig settings Manager というのを入れていくつか設定.
win + tab でウィンドウぐるぐる回す感じで 切り替え出来るようにしたり,
デスクトップに雨を降らせられるようにしたりした.
なかなか良い感じ.

雨が降る.ブラウザは firefox です.

ただこの辺り深いところをいじってるので,気をつけないと良くないことが起こるとか.



最近 label つけるの怠ってるからまた気をつけてつけるようにしよう.

No comments:

Post a Comment