Tuesday 20 December 2011

doshisha univ.

今日はツリーを見ようというのを兼ねて同志社にお昼ごはん食べに行った.
ツリーについて言うなら,あれはクリスマスツリー…ではあるし
まさに正真正銘のそれなのだが,
むしろ樅の巨木.
まっすぐそびえ立っておられる.
夜見るとイルミネーションがついてクリスマスっぽいだろうな.

同志社構内はなんというか,居心地がいい,というか,
建物がレンガ造りでしかも落ち着いた雰囲気やったりして,
木もいい感じに植わってて,全体にお洒落でしたねー.
あと京大と比べたら自転車のおとなしいことと言ったらwwww
チャペルちょっと覗かしてもらったりもした.
UK とかの,あのいつでも入れる感じの,教会いいなぁ.
出町付近にあったりするけどあれは日曜の礼拝の時しかあいてないっぽくて残念である.
(そしてここでお決まりのUK行きたいコール

お昼は今出川キャンパスよりちょっと北にあるキャンパスで
おそらく京大のカンフォーラ的な立ち位置のところでパスタランチ食べた.600円.
奥でワッフルとか売ってるとこがあってそのうちそこにいきたひ.
誰か行こうよ(

No comments:

Post a Comment