Thursday 22 December 2011

untitled

只今微積(二限連続)の休み時間.

今日気がついたけど, blogger って follow とか public profile とか色々あって,
実際それがどんな感じで動くのかよくわからないけれども,
割合 google + と両方使うのを想定してできてるサービス類が入ってそうな感じ…なのかな?
google + についてはよくわからないままで,これを機にちょっと始めてみるのもいいのかも.

SNS系って全体に「何ができるのかはっきりしないなぁ」っていう状態が続くことが多い気がする.
facebook も周りが結構やってるっぽくて,はじめてみてもええかなぁと思ってるけど
どうなんかなーってままずるずる来てる.

ある意味 blogger から google + に参入するとか google の思う壺ですよねーww
まあ,ええけど.

follow とかの仕組みを少し今日知った,というのは, twitter でのお友達(といっていいかな……)が
blog を始めはったらしく,そのあたりの関係ですねー.機会があれば勝手に宣伝します.
いや,今やってもいいけどさ,なんかある程度形ができてからのほうがやりやすい気がする.

No comments:

Post a Comment