Sunday 11 December 2011

Laputa language

これ.TL 上のさくら / くるーど さんが例によって面白そうなことを言っておられる,と思って
そのうち誰か togetter に載せてくれるだろうなと思っていたら素晴らしいまとめになっていた.

面白そうやなと再び思って色々みてみたり,
海外の言語クラスタはどんなこといってるのかなとか思って英語と(盛大に背伸びして)仏語で検索かけたり.
やってたらいつの間にか 1 時間経ってて実際こんな事してる場合じゃない.
なんか,語学クラスタになりたいっていっても罰が当たらない程度にはなりたいなぁ.
今やる気のある講義トップ 3 が 仏語線形代数政治学っていうよくわからない状況になってるけど,
やっぱり語学は楽しいなーって.

色んな言葉をしっかり学びたい.まずは仏語やけど,自分でちゃきちゃき手を出して勉強して,
したいし,したいならしたいって言ってるだけじゃなく,しないといけません.

No comments:

Post a Comment