Wednesday 21 December 2011

untitled

ふとした思いつきから,字を全部白にしてみる.
そして「おおっ白い背景から文字がっ」というワクワク感を裏切って,
全く大したことのない内容を書き連ねてみよう.

明日は曇~晴れの予報.朝は3度くらいまで冷え込むらしい.
布団の気持ちいい季節.
夏のかわいたシーツのさらっとしてるのも好きやけど.
それぞれの季節のそれぞれの感触が,強烈な季節ごとの歓びみたいな ものをもってきてくれますね.

寒さといえば,ちょっと前,学校からチャリで帰ってたときやから18時過ぎ,
柔道着だけ着た小学生くらいの子供が自転車でぴゅーっと走ってて,
高校の時のことを思い出したかというとそうでもなく(後からおもいだしたけど),
寒そうやったね.本人元気そうやったけど.

多分今日を悔いて明日に期待するのを,昨日を反省して今日を生きるようにかえれば,
色々とよいように変わる,という気がする.

そういえば昔の修道院の人らはやはり暇だったようで,
科学の歴史見てみるといろんなところで修道院 の人らが何かと発見してる.
結構平和で幸せな暮らしをしていたのではないかな.
まとまりのないことをまとまりなく書くのは結構楽しいものでございますようで.

風邪には気をつけましょう.

No comments:

Post a Comment