Saturday 5 May 2012

5th may.

なんかあれ,
明らかに不要な焦りがたまっててどうしようもなく良くない.
今朝ピアノ弾いたりしたけど,弾きやすいテンポより一瞬ずつ速い方向にずれる.
全体に,いろんなリズムが少しずれてて,全体としてつんのめってこけかけてる感じ.
こんな時になにか書いても時間的にも精神的にもよいことはあるようなないような.
茶番 account @russiafoo に follow 返してくださるかたがちょくちょくいて嬉しいですね.
しかたない,写真でも貼りますか.



大阪あたりのモノレール.大阪のことは実は殆ど知らないんだ.
立体交差ってなんかいいよね
トンネル内.シャッタースピード1/2.
バンザイしてカメラを後ろに向ける感じで画面も見ずに撮った割には綺麗にとれたけど,
大きいサイズで見るとぶれぶれである.

そういえば今日は月が大きいそうですね.
正直コンパクトな方で三脚も無しでは限界がある.
こういうときは三脚とか欲しいかもと思いますねー.
こ,これでも一応雲は見えるんだ!
もうちょっと明るい…はず……

No comments:

Post a Comment