Thursday 10 May 2012

kK

キロケルビン. nN もいいし,aA も悪くない.mm はよく使うけど Mm はあまりみない.
a といえば,
アトパーセク -- パーセクの\(10^{-18}\)倍の長さ。約3.085 cm. (http://ja.wikipedia.org/wiki/アト)
「久しぶり」のような極単純な文字列すら空目するような今日.
いろんなものがもう一体何日前のことやら.
夢見てもしくは見る直前に何か考えててそれはすごく不快な考えだったのを憶えてる.

妙なこだわりを捨てられればいいのだけれど案外妙じゃないちゃんとしたこだわりかもしれない,
などという話があるようなないような.

Xenoblade の ost はなかなかいいね.
あと個人的に Alexi Murdoch というひとの曲が好きで,どっかでCD借りられればいいのだが,
割とマイナーな人なのかどうなのか,あんまりどこも置いてなさそう.
とりあえず近場の色々回ってみようかな.
(あれ,このことは前にも書いたような気がする)

No comments:

Post a Comment