Tuesday 8 May 2012

filet

百万遍に subway ができて久しいので,初めて食べに行った.
それだけです.また食べに行ってもいいかなとおもう.
あとTLでも結構人気があるので昼休み中張り付いとけば何人かついったらを特定できそう.
最近お昼にはピアノを弾いてたほうが QOL 上がることに気づいて,
じつは平日にお昼を食べるのはちょっとぶり.
4月で学食がやたらに混んでたのもあるけれどね.



そういえば実にどうでもいいことだが,
授業ノートなどのファイル名の話.
授業ノートとったりするときは, documents/lectures/科目名/日付.***
みたいな感じで保存しているのだけれど,
その際に日付はイギリス英語で 8thMay2012.tex とかいう感じでつけるので,
名前順にソートしても日付順にならなくてちょっと不便.

No comments:

Post a Comment