Monday 7 May 2012

jq@rg

untitled よりはこっちのほうがいいかなって.

最近ね,タスクバー隠してるんだけれど,
そしてこれはデスクトップ出した時に(いまアイコン全部消してるから)壁紙しか見えないし,
表示領域も広がるしで気に入っている.
(因みにタスクバー隠し+デスクトップ上アイコン なし はかなり綺麗なのでおすすめ.
 最近ファイル名指定して実行やらcmdやらを使うようになって,
 ショートカットの必要性が薄れてるのが1つのきっかけですね
 cmd で explorer という命令があるということを知ったので,ますます.).

タスクバーが……あるとき!

ないとき! #出身地がバレるローカルcm(?)


だがしかし,
これ時計が見えないんですよねー.
いや,マウス下の方に持って行ったら見えるけどさ.
普段から目に入るわけじゃないという.

タスクバー位置に時計の文字だけ出せるようなのがあったらいいかなと思うのだけれどね.
僕が広義プログラマなら(出来るんか知らんけど)作ってみたい.

今日は帰り普段と全然違う道を通ってガラス食器やさんを見つけるなどした.
業務用やけど半端ものとかを売ってたりするようだ,店としてはこじんまりとしたところ.



はぁ.

No comments:

Post a Comment