Saturday 23 March 2013

<><><>

なんというかアレですねーアレ.そうそう.アレ.もうアレ.アレがアレでアレ.
全然話変わるけど(元々何の話なのかはおいておいて),
出来事の起こった時,とか,その知識に触れた時,とか,
なんせ,その元のときには「ふうん」と思って納得していたものについて,
随分時間がたって全く別の "腑に落ちる" ような体験というのは世の中にいろいろあるもので,
そういう時って,当時の「ふうん」な自分の状況をも含めて見られるようになるというか,
俯瞰してるようなイメージで視点が開けるような感じがあります.ね.
まあその結果とかその区分とか(?)はいろいろなわけですが.
一番卑近な感じでいうと最近ぴゅとんで前まで一応知ってはいたけどわかってなかったのが
わかるようになったとおもう.これはごく最近書いた(すごくシンプルな)プログラムのおかげ.

http://coffitivity.com/ っていうの面白いと思う.作業が捗るかは知らない.
僕の場合入眠というか昼寝しようとするときにいいかもしれない.
寝付きがスゴク・ワルイことで個人的に有名な僕ですが昼寝は小学校の頃から苦手&嫌いで
ろくにできた試しがありません.
大学に入ってから昼間とか夕方とかに15分とかベッドに突っ伏することは覚えましたが.

No comments:

Post a Comment