Sunday 3 March 2013

\today

なんかアレだなぁ.色々と.
うーん.
多分僕は(特にこの件について)もう少しいろんな人の話を聞きにいくべきなのだけれど,
なかなか,その前に話すべきことを話すのにはかなりの体力と気力を消耗する.
勿論聴く方もそうでしょうけどね.

この剣について,と最初変換されて,それはそれで面白そうだ.

そろそろまた firefox の add-on とか, ubuntu のアピールとか,LaTeX まわりのこととか,
それを書くことに決めて労力をかけられさえすればとりあえずさくっと記事にはなる
というネタはいくつか溜まりつつありますが,またいずれ.
Disable Ctrl-Q Shortcut というのは名前そのままの add-on ですが,
近年見つけたものの中では見つけたときに一番テンション上がったものの1つ.
類似のもいくつかあるみたいですし,どれが一番いいのかとかも知りませんし,
あんがい config とかでサクッとできるのかもしれませんが.

\today コマンドってどうなってるんだろう.

No comments:

Post a Comment