Monday 2 January 2012

Happy New Year !

一日経ちましたが,あけましておめでとうございます.
とはいえ年始のなんとなく online にかかずりあってもいられない雰囲気,短めにしよう.

昨年の振り返りもいいけど長くなるし昨年のうちにやっとけよという気もするし,おいておくとして,
今年の目標はいろいろある.一年の計はという言葉もあるし,大目標だけちょっとここにもメモっとこう.

今年の大目標:「丁寧に生きる」


もうあんまり時間はないから(健康上の話とかではないからご心配なく).

人生は短いか長いか実際どう感じるのかわからないけど,
少なくとも,人生で今と同じ phase とか条件に居られる時間は,あるいはそれこそが,短いのは確か,
という,ごくごく当たり前のことが最近わかってきた気がする.

年最初の更新はまあ,お正月ということでこんなもんでいいかな.

今年もよろしくお願いします.



p.s. 京大生は閲覧注意
 http://deadlinetimer.com/timer/29663

No comments:

Post a Comment