Thursday 16 February 2012

Anglais ?

この, title のところ.
これまでずっと英語か,英語でなくともアルファベットでつけてきた.
実は,こだわりがあるわけではない.なんとなく,である.
そもそも最初の the first post にしたところで,当初は「はじめのご挨拶」かなんかにしようとして,
大仰すぎるな,とおもってやめたのだった.
archive のところに収めた時に周りとよく溶けこむ,というのも理由の一つ.
時によっては英語のほうが構文的にすっきりした title にしやすいというのもある.
そしてなんか最初の数回アルファベットで来てしまうとなんとなくそのまま続けたくなる.
が,特にこだわりはなく,別に日本語でもいいのだ.

アラビア語でもいいけど読めない.

No comments:

Post a Comment