Monday 20 February 2012

pourquoi ?

ここ数個の投稿が,ねえ,なんかねえ,よくない雰囲気.
いつもがいい雰囲気かはまた議論のあるところである.
とかおもってたら,ここ数日,靴買いに行ったり(おどろくべきことだ!),
仏語の例文漁りにかまけてみたり(L'étranger は結構読みやすそうである),
まあそんなことをしたりしてて,面白くはあったけど,こんな話があるんだぜぜぜみたいなこととか,
こんなことしたら楽しいんじゃないかなぁとか,そういうのはあまりない日でした.
いやそれに全く問題はないし明日もそういう日になりそうで,それはいいのだが,
あんまりここに書くようなこともないよねぇ,ということで,
何か書くと気分がしゃしゃり出てきたりどっか頭のその辺を占めてるのを拾ってきたり,
そういうこともあってこういうことなのかも.
ほらほら何言ってるかわからないだろ!!!

まああとアレがアレでアレ,とか,
甲がアレで僕がアレをアレでアレ,とか,アレがアレやから,どうしてもアレ,とか,
そういうのがあったりとかもしますねー.
このへんは最近結構してるような気がしつつ,特に離れようとしている意図は全くないのに
tweet 数が全体には少なかったり突然増えたりとかいうのとも似た部分がある,かも.

No comments:

Post a Comment