Wednesday 22 February 2012

to go to bed \neq to sleep

そう,寝付きは基本的にめっちゃ悪い.
勿論寝付ける時も結構あるけど.布団に入って30分くらい寝られないのが標準的かなぁ.
なんか,布団がちょっと偏ってて気になってごそごそ,
枕がちょっとこっちのほうが気持ちいい気がする,ごそごそ,とかして,
 また考え事始めたりして,云々.
そして「うおおおおこのままものすごくいい寝付きができそうだ!!!!」→覚醒.
これについてはずっとそうやし,寝付けなくて辛いということは全然ないけど,
一方寝付きが良い人はなんかいつもすっと寝られるらしくて,面白いなぁと思ふ.

寝付きがいいときもあるよ.勿論です.
そういえば高校の修学旅行のときはすごい寝付き目覚め良かったなぁ.

No comments:

Post a Comment