Sunday 26 February 2012

kind of sleepy...

所謂出会い厨ではない.
そもそも積極的に follower 増やそうとしてないし,自分から follow しに行くことはほんとに滅多にない.
オフ会じみたことにもあんまり興味ない.まあ案外呼ばれたら行くかもしれんけど.
案外自分の(生身の)知り合いの(生身の)知り合いやったりということが多かったりもする.
ついった上だけで知ってその後に実際にあったことがあるのは今のところ一名だけで,
その人なんかはまさにそのパターンですねー.
知り合いの知り合いの後輩,とか.
今思ったけど出会い厨の意味をやや広く取ってる気がする.
要するに,
「生身の(要するに直接会った)友人関係を作るために SNSの類などでの繋がりを拡げようとする輩」
 みたいな感じで使いました.それはそれでアリだとは思わなくはない.
ついったなどの繋がりが結果的に現実世界に持ち込まれるのはまた別,
というこの辺りが僕の「出会い厨」ライン. そんなに貶すつもりもないが僕とは違う生き方やなぁと思う.

まあそんな感じなのだけれど,ついったで知り合った(?)人の中に数は多くないものの,
会って喋ってみたいな,という方はいて,ついった無しでは互いに存在を知ることもなかっただろう.
眠い勢いでつらつら書いてみよう.
会って喋ってみたいの中にも色々会って,どんな人かちょっと顔合わしてみたいなぁってのから,
なんかご飯とか食べてみても面白そう,とかあるような気がする.彼とはちょっと>液体<を飲んでみたい.
平安貴族とか文のやり取りから交際が始まったと聞くけれど,
そういえば男同士とかのもっとカジュアルな知り合いは職場とかだったのかなぁ.

云々.

No comments:

Post a Comment