Friday 3 February 2012

dream : 2nd Feb 2012

昨晩の夢.
細かいことは覚えていないが,高校の時の多目的室と呼ばれた部屋で試験を受けてる.
多分数学.数学α とよばれる授業があって,それやったと思う.
でそれが終わって,その後また試験.
今度は高校の時大教室と呼ばれていた部屋と大学の共北という建物の教室を混ぜたような所.
今度は確実に数学で,数学β と呼ばれてた授業.しかしその割には積分とかやった.
教師が女性で,起きてからどこかで見覚えがあると思ってたら思い出した,
あれは高校の時に新任で入って来られた生物の I 先生.
問題用紙配ってから,「問題についてはまた皆さんの意見を聴きながら」とか仰ってたとおもう.

と,いうような夢.先生元気かなぁ.

No comments:

Post a Comment